MENU

いい夫婦の日に贈るプレゼントは何がいい?

当ページのリンクには広告が含まれています。

黄色い薔薇のかごに入った花束
いい夫婦の日もありがたくめでたい日です。
どこのデパートや花屋でもキャンペーンだったり、イベントとしても多く取り入れられていて、いい夫婦の日には、ふたり揃って出かけるのもいいでしょう。

贈り物としてのギフトとしてもたくさんのものが店頭に並んでいます。
どれを選ぶか迷ってしまいますが、プレゼント選びと行きましょうか。

スポンサーリンク

目次

2014年のいい夫婦の日に送るおすすめのプレゼントは?

友達夫婦にぜひ贈りたい人気のギフトといえば、ペアものですね。
お互いではあまり買わないものだったり、普段は恥ずかしくて買えないものを是非プレゼントしてあげてください。

二人に向けた花言葉がふさわしい花束でも喜ばれるかと思います。

まずは、ペアマグ
二つのカップを組み合わせると一つの形になるお洒落なマグカップが大人気です。

あとはお揃いのTシャツなども人気がありますね。
あえて面白いTシャツを送るお友達も多いようです。
結婚記念日などが近い方々は、最大のイベントになるかもしれませんね。
これに限らず、贈るギフトはたくさんありますので、ふさわしいものを自分で見極めて探すのがいいと思います。

正直何をあげても気持ちがあれば一番理想な贈り物だと私は思います。
今年は何がランキングに入るのか楽しみですね。

いい夫婦の日に両親に送るプレゼントのおすすめは?

いつも頑張って育児をしてくれた両親へ、感謝の気持ちも込めて是非ギフトを送りたいものですね。

一番のギフトといえば花ですよね。
とくにフラワーギフトの中で、プリザーブドフラワーが一番のおすすめです。

色もピンク・レッド系。
オレンジ系。
ブルー・パープル系。
ホワイト系と、様々な色で伝えていきましょう。

キャンペーンとして、メッセージカードもついているモノだって数多くありますし、いい夫婦の日の時期になると楽天ランキングにもランクインしてくるので参考にしてみると良いと思います。

価格で選ぶこともできるので、悩まなくてもすみますね。
生花でもいいし、枯れないプリザーブドフラワーでもいいし、アレンジメントだってどれも素敵なプレゼントとなります。

私の経験として少し高齢になった両親にプレゼントする場合には、端野世話が大変なので、手入れの面倒がないブリザーブドフラワーが喜ばれました。

花言葉の意味も要チェックです。
両親がそれに気づいたときは、送った側もやった甲斐があるというものです。
お互いに感動を味わいたいですね。
あなたなら何色の花を贈るのか、楽しみです。

また、花だけではなく、最近では、いい夫婦の日に両親に温泉旅行などをプレゼントする家族も増えているそうです。
日頃お世話になっているご両親への温泉宿のプレゼントも喜ばれると思いますし、自分たち夫婦の大切な思い出づくりに温泉旅行っていうのも良いかもしれませんね。

いい夫婦の日に夫や妻から送るプレゼントのおすすめは?

11月22日はいい夫婦の日として親しまれてきましたが、どんなものを贈ればいいのかとか、迷ったこともあるかと思います。

まずは、夫からのプレゼントとしては、ネックレスやブレスレットが人気です。
人気だからこそ、ちょっと奮発してメッセージと共に贈る方も多いようです。

あとは、花束や、プリザーブドフラワーです。
花にはそれぞれ花言葉が存在します。
自分の気持ちを花言葉にして送るのもとっても人気なんです。

妻からは何を贈ればいいかというと、時計や財布、ボールペンやネクタイが多いですね。
男性が持つものに対しては長持ちが基準として考えられているので、これらの贈り物は何年たっても、ランキングでも上位のものになっています。
あなただったら何を贈りたいでしょうか。
参考になれば嬉しいです。
皆さんにとって最高の一日になりますように。

スポンサーリンク




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次