くらしの豆知識

健康、季節の話題、生活、美容、暦などのちょっとした豆知識などの情報を提供

キス専用美容液とは?評判は?デメリットは!どんな女性におすすめ?

投稿日:

唇をチェックする女性

女性の顔を見て、男性が魅力を感じるパーツは、目、肌、唇と言われています。
特に目と唇のメークによって、女性のイメージは変わりますよね。
その唇をさらに魅力度アップするラブコスメが、キス専用美容液「ヌレヌレ」です。
おとなしい彼との距離を近づけたい女子はチェックしましょう。

スポンサーリンク

キス専用美容液とは?リップやグロスとの違いは?

一般的に女性がメイクアップするときに、唇に塗る口紅をルージュ(フランス語)やリップスティック(略するとリップ:英語)と言います。
赤色、オレンジ系、ピンク系やベージュ系などが人気で、グロスを使って艶や透明感を与えたりします。
その口紅について、2016年に「マイナビウーマン」がアンケートをとりました。
「男性がキスをするとき、女性の口紅がつくことを気にするか」についてです。
結果は、約4割の男性が、気にすると回答しました。
内容は、服に付いたらクリーニングが面倒、ベタベタした感じがする、ベタつくのは苦手、匂いと質感が苦手などというものでした。
そして男性が理想とする唇は、ふっくらした艶感のある唇、カサつきの無い潤いのある唇です。
その魅力的な唇を実現するために、キス専用美容液が生まれました。

リップやグロスとの違いは、
・ベタつかないように工夫されている。
・香りや味の種類が豊富。男性好みの香りを選べる。
・見た目が濡れたような艶がある。
・植物由来の美容成分がベースなので、カサカサ唇を防止できる。
・フェロモンを意識した成分が含まれている。
などがあります。

男性目線からの評判では、艶がナチュラルで色気を感じる・キスした時の香りが良い、プルプル唇がたまらない・何回でもキスしたくなる・ベトベト感がない・キスから先の行動をしたくなるなどの高評価が多いようです。
女性からの評価は、グロスのようなベットリ感が無くなった・艶々感がある・キスが楽しくなった・香りが素敵などほとんどの方が高評価を与えています。
口コミなどで、男性との関係に効果があったとの意見もありました。
全てヌレヌレのお陰と言うのは大げさでしょうが。

デメリットは、一般の口紅よりも、価格が高いことです。
それでも使い心地や効果によるコスパを考えると高い、安いは個人の考え方によると思います。

キス専用美容液「ヌレヌレ」は、どんな女性におすすめ?

キス専用美容液人気ナンバーワンの「ヌレヌレ」をおすすめしたい女性は、
・キスをしたい男性がいる。気づいてほしい片思いの男性がいる。
・自分に自信を付けたい。もてたい。
・キスより先の関係になりたい。セックスアピールをしたい。
・彼や夫との間がマンネリやセックスレスになっている。
・素敵な恋をしてみたい。
・男性好みのプルプル唇でキスをして、相手を喜ばせたい。
・濃い口紅で、派手な女性と思われたくない。
などと考えている方達です。
メイクと美容と兼ね備えた最強のラブコスメ「キス専用美容液ヌレヌレを、ぜひお試しください。
リキッドファンデで肌に潤いを与え、キス専用美容液ヌレヌレで魅力的な唇に仕上げて、さあデートに出かけましょう。

花見デートで作りたい彼氏に褒められる人気の弁当ランキングは!!

初めてのデート男性の好感度アップ!ハートをとらえるためには?

スポンサーリンク

-美容
-, ,

Copyright© くらしの豆知識 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.