くらしの豆知識

健康、季節の話題、生活、美容、暦などのちょっとした豆知識などの情報を提供

*

女性のすね毛を薄くする方法!シェーバーと抑毛剤で!ガムテープは危険!

ムダ毛すね毛をそる女性

これから着る服に関しても、
女性としては生脚にもなりたいところです。

すね毛に関して薄くする方法はいくらでもありますが、
みなさんはどのような方法で薄くしたりするのか、
気になるところでもあります。

除毛・抑毛クリームの効果!脱毛クリームの効果的な使い方や期間

ラスター

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム

すね毛を薄くする方法・カミソリ、バリカン、シェーバーで!

一時的なしのぎとして、
入浴中に、カミソリ・バリカン・シェーバーなどによって簡単に処理する場合もあります。

この方法に関してもとっても簡単な方法なので、
女性には愛用されている方法かと思います。

剃り方に関してもそんなに難しいものでもないですし、
実際私自身もよくカミソリは使いますね。

一枚刃のものから安全な三枚刃のものまであるので、
皮膚を痛み付けることなく安全に剃ることが可能です。

ただ、毛根部分から取り除けるわけではないので、
しばらくはやしたくない場合は、
脱毛器を使ったり、
クリームを使って生やす機能
を低下させる他ありません。

生きている限りは毛も成長しますので、
注意と気配りが重要となってくるのです。
女性は特に気を使っていきましょうね。

スポンサーリンク

すね毛を薄くする方法・ガムテープ、家庭用脱毛器で!

確かにガムテープで除毛もできますが、
かなりの力業とも言いますか、
皮膚が弱い方なんかは、
ガムテープの粘着料などに、
炎症を起こして
しまう可能性があります。

今はエステ業界でも、
除毛用のテープなども販売されていますので、
専用のものを使うことをオススメいたします。

化粧水効果の含まれている脱毛クリームなどもオススメです。
皮膚に直接つけますが、
ガムテープのように痛いと感じることもなく使えるかと思
います。

すね毛などの部位の除毛や脱毛に関しては、
毛も太くない産毛程度のものなので、
家庭用脱毛器でも充分かなって思います。

脱毛サロンの利用もいいかとは思いますが、
それは、敏感な皮膚部位だったりする場所に利用したほうがいいのだと思います。

スポンサーリンク

すね毛を薄くする方法・抑毛剤、豆乳ローションで!

最近ではなくすというよりかは、
薄くするということにも注目をおいています。

それに対しての商品をご紹介したいと思います。

それは、
抑毛剤・豆乳ローションがおすすめです。

コスト的にも安く、
手間がかからないことから、
女性には大変人気の商品になっているんです。

脱毛をすると結果、
痛い思いをしたり、
コストもそんなに安くもなく、
日にちを見つけてそのサロンに通わなければならないので、
時間を決め付けるのが嫌いな方には、
この薄くするという方法が一番いいのです。

抑毛剤は、
成長速度をおそめる効果
が有り、
即効性はないが、時間をかけて毛が伸びにくくするという面では豆乳ローションといった感じです。

肌への負担が減ることから、
併用して使っていける商品なんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

 - 美容 ,

  関連記事

背中
背中のシミを消す方法!原因は日焼け!クリームやレーザー治療で!

私たちが年齢を重ねるほど気になってくるのがなんといってもシミです。 日焼けが原因 …

O脚
O脚を治す簡単なストレッチ方法は?整体・矯正は?高齢者の場合は?

健康や美容の面でも よろしくない「O脚」 美脚を目指すならまずO脚を治す! 簡単 …

むくみ
むくみ解消に効果のある栄養はカリウム!食べ物や飲み物は?妊婦には?

体調の変化や水分の飲み過ぎ、立ち仕事などで 体がむくむ時ってありますよね。 そん …

ダイエット
食べ方で痩せる!順番や時間は?飲み会は?鍋や寿司、お好み焼きは?

どうしても食べて痩せたい! 食べ過ぎはよくは無いですが、 まったく食べないのもよ …

ベッドの女性
ナイトブラとは?効果は?バストアップ?サイズは?選び方や付け方は?

夜寝るときに皆さんはどのような下着を使っていますか? ノーブラで寝る派という方も …

女性が頬を触っている
女性の顔や足でのカミソリ負けの原因や症状は?治療は?オロナインでいい?

女性に多いカミソリ負け 手軽に出来るむだ毛処理の方法ですが、 本来は肌に傷がつく …

シャンプー 頭にタオルを巻く女性
女性の抜け毛はどのシャンプーを使えばいい?年代別の原因や選ぶポイント

紫外線や季節の変わり目による環境変化で髪のダメージを感じたことはありませんか? …

女の子
シニヨンの簡単なやり方!結い方は?ミディアムは?動画で解説

パパッと出来るまとめ髪「シニヨン」 きっちりまとめてしまうよりも ややルーズにす …

腸
腸内フローラダイエット、食べ物は?やり方は?煮小豆でデトックス!

「腸内フローラ」というものを聞いた事は有りませんか? ダイエットをしてもなかなか …

洗顔
炭酸水の洗顔の方法や効果!作り方や頻度は?デメリットはある?

炭酸水というと、暑い時に飲むと喉がすっきりする、という飲む方のイメージを持つ方が …