くらしの豆知識

健康、季節の話題、生活、美容、暦などのちょっとした豆知識などの情報を提供

*

女性のすね毛を薄くする方法!シェーバーと抑毛剤で!ガムテープは危険!

ムダ毛すね毛をそる女性

これから着る服に関しても、
女性としては生脚にもなりたいところです。

すね毛に関して薄くする方法はいくらでもありますが、
みなさんはどのような方法で薄くしたりするのか、
気になるところでもあります。

除毛・抑毛クリームの効果!脱毛クリームの効果的な使い方や期間

ラスター

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム

すね毛を薄くする方法・カミソリ、バリカン、シェーバーで!

一時的なしのぎとして、
入浴中に、カミソリ・バリカン・シェーバーなどによって簡単に処理する場合もあります。

この方法に関してもとっても簡単な方法なので、
女性には愛用されている方法かと思います。

剃り方に関してもそんなに難しいものでもないですし、
実際私自身もよくカミソリは使いますね。

一枚刃のものから安全な三枚刃のものまであるので、
皮膚を痛み付けることなく安全に剃ることが可能です。

ただ、毛根部分から取り除けるわけではないので、
しばらくはやしたくない場合は、
脱毛器を使ったり、
クリームを使って生やす機能
を低下させる他ありません。

生きている限りは毛も成長しますので、
注意と気配りが重要となってくるのです。
女性は特に気を使っていきましょうね。

スポンサーリンク

すね毛を薄くする方法・ガムテープ、家庭用脱毛器で!

確かにガムテープで除毛もできますが、
かなりの力業とも言いますか、
皮膚が弱い方なんかは、
ガムテープの粘着料などに、
炎症を起こして
しまう可能性があります。

今はエステ業界でも、
除毛用のテープなども販売されていますので、
専用のものを使うことをオススメいたします。

化粧水効果の含まれている脱毛クリームなどもオススメです。
皮膚に直接つけますが、
ガムテープのように痛いと感じることもなく使えるかと思
います。

すね毛などの部位の除毛や脱毛に関しては、
毛も太くない産毛程度のものなので、
家庭用脱毛器でも充分かなって思います。

脱毛サロンの利用もいいかとは思いますが、
それは、敏感な皮膚部位だったりする場所に利用したほうがいいのだと思います。

スポンサーリンク

すね毛を薄くする方法・抑毛剤、豆乳ローションで!

最近ではなくすというよりかは、
薄くするということにも注目をおいています。

それに対しての商品をご紹介したいと思います。

それは、
抑毛剤・豆乳ローションがおすすめです。

コスト的にも安く、
手間がかからないことから、
女性には大変人気の商品になっているんです。

脱毛をすると結果、
痛い思いをしたり、
コストもそんなに安くもなく、
日にちを見つけてそのサロンに通わなければならないので、
時間を決め付けるのが嫌いな方には、
この薄くするという方法が一番いいのです。

抑毛剤は、
成長速度をおそめる効果
が有り、
即効性はないが、時間をかけて毛が伸びにくくするという面では豆乳ローションといった感じです。

肌への負担が減ることから、
併用して使っていける商品なんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

 - 美容 ,

  関連記事

油・オイル
ホホバオイルの効果、使い方は?クレンジングは?ニキビ悪化?

保湿効果が高いとして有名なホホバオイルですが、 具体的にどんな点がよいのかご存知 …

ぺたんこ座り
O脚を簡単に治す方法は? ぺったんこ座りは注意!歩き方や座り方の関係

スラっとまっすぐな脚って憧れますよね。 なのにO脚でイマイチ 脚がかっこ悪い、こ …

うつ伏せの女性
背中のシミの原因は病気?日焼け?皮膚科の治療は?生まれつきある場合?

背中って見えないから余計に気になるものですが、 今まで無かったはずなのに、 急に …

マッサージ手 腕
二の腕のたるみを引き締める方法!原因は加齢?筋トレは?手術では?

加齢とともに、歳を重ねてくると誰もが気にし始めるのが 二の腕のたるみですよね。 …

二重あご
二重あごの解消方法!ツボや食べ物!運動やトレーニングやグッズは?

付いてしまった顎の下のお肉。 二重顎の解消方法や簡単にできることをご紹介します。 …

まぶた
一重を二重まぶたにする方法!メイクは?絆創膏やアイプチを使う方法

一重と二重では、かなり目元の印象が変わってきますね。今回は、一重を二重にする方法 …

エステ
セルライトの原因は?効果的解消法?マッサージ・クリーム・超音波は?

女性はセルライトという、皮膚がでこぼことなる症状に悩まされることが多いと言われま …

マッサージ
ホロスゾーンセラピーのやり方!めん棒は?ふくらはぎへの効果は?

「ゾーンセラピー」ってご存知ですか? ツボ押しの1つでありますが、 ダイエットに …

女性
ワキの黒ずみの原因は?妊婦の場合は?毛穴のブツブツを軽減する方法!

暑くなってきて薄着になると気になるワキの黒ずみ…女性なら誰もが気になることですね …

乾燥肌
セラミドとは?効果は?どんな食べ物に含まれているの?サプリは?

セラミドは加齢とともに減少して、肌荒れや肌の老化の原因の一つとされています。 そ …