huluはどんなサービス?解約は?おすすめ作品は?

※本サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

家族でテレビ

hulu(フールー)は、有料でドラマや映画、アニメなどを見放題で見られるサービスです。

見放題に興味のある方は、月会費や配信される映画などはどのようなものなのか、気になりませんか。

そこで、huluのサービスの内容や解約方法、どんな映画を見ることができるかをご紹介します。

スポンサーリンク

huluとはどんなサービス?解約方法は?

Huluとは月額1,026円(税込)、で配信している洋画、邦画、海外ドラマなどの全ての作品が、パソコン、大型テレビ、ゲーム機、スマートフォンなどで見放題で見られるサービスです。

ただし、テレビで見るにはhulu対応のテレビか、セットトップボックス等が必要です。

初めての人が利用するときは、2週間をお試し期間として無料で見放題になり、その期間を過ぎると月額1,026円の会費の支払いが始まります。
この2週間以内に解約しないと、自動的に有料会員となって支払いが発生するので注意が必要です。

解約

料金の支払い方法によって、HULUのウェブサイトから契約中のアカウントを解約するか、アマゾンではアマゾンのウェブから解約する方法があります。
また2週間のトライアルの場合は、解約と同時に残り時間が無効になるものや、残り期間中の視聴は可能なものがあります。

有料会員になると、解約後の契約終了日まで作品を見ることができます。

参考:https://help.hulu.jp/category/show/245?site_domain=jp

huluではどんな作品が見られるの?

Huluで見ることができるのは、ドラマや映画、バラエティ、ドキュメンタリーなど国内外のジャンルの約60,000本以上の作品です。
またhuluでなければ見られないオリジナルコンテンツもありますよ。
見逃していた映画やちょっと前の話題作、名作も何回も観ることができます。
作品の検索は、アクション、サスペンス、コメディなどの項目別に表示されているので、わかりやすいです。

ただし、デメリットとしては、他の配信サービスの動画内容と比較すると、最新の作品の配信が遅いということです。
今後、この点を改良してほしいですね。

スポンサーリンク

huluのおすすめ作品は?

2020年春のおすすめ作品の一部をご紹介します。

・ウォーキング・デッド・・・2010年アメリカ映画。
ウォーカーと言われるゾンビが徘徊する近未来のアメリカで、生き残るため繰り広げられる戦いを描く、ホラー映画です。

・8時だヨ!全員集合・・・1969年他、日本のコント集。
最高視聴率約50%を超えたドリフターズの伝説的番組。
志村けん、加藤茶などの爆笑コントを楽しんでください。

・ホームランド・・・2011年アメリカドラマ。
戦争の英雄として帰還したテロリストと、CIAとの闘いをスリリングに描いたアクション大作ドラマです。

・ブラックスキャンダル・・・2015年アメリカ映画。
白人至上主義のネオナチ集団のテロ計画を阻むために潜入捜査をするFBI捜査官が、ネオナチ集団の考えに染まっていく?ハリーポッターシリーズのダニエルラドクリフ主演の映画です。

・鬼滅の刃・・・2019年日本アニメ。
少年ジャンプで大人気の漫画のアニメ化です。
大正時代の日本で、鬼を退治する兄と鬼になってしまった妹の物語です。

netflixのサービスや解約方法!どんな作品がある?オススメは?

スポンサーリンク