MENU

横浜のインスタ映えする観光スポット、人気の食べ物・カフェやランチ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

横浜ベイブリッジ

開放的な港町で現代と歴史が調和し、異国情緒がある人気観光地!それが横浜です。
みなとみらい21、横浜中華街、横浜港などの人気スポットは、インスタグラマーのカメラが満ち溢れています。
今回は、そんな横浜からのインスタ映えする撮影スポット、料理、人気カフェの一部ですがご紹介します。

スポンサーリンク

目次

横浜自慢のインスタ映えの観光スポットは?

・みなとみらい21・・・ランドマークタワーをバックに、コスモワールド側からの景色が人気の横浜を代表する観光地です。
赤レンガ倉庫も含め、周り一帯が夜になるとライトアップされ、どこから撮っても幻想的です。
 自分だけの撮影ポイントから、インスタ映えする写真をポストしましょう。
 住所:横浜市の西区、中区にまたがり、横浜港に面している地域

・横浜大桟橋国際客船ターミナル・・・愛称「くじらのせなか」と言われ、大桟橋屋上のフリースペースや、屋内のホールでコンサートなどのイベントが行われることがあります。
ここからランドマークタワー方向が、絶景の撮影ポイントで人気があります。
 住所:横浜市中区海岸通1-1-4

・八景島シーパラダイス・・・水族館、アトラクション、ショッピングストア、レストランなどで構成される人気テーマパークです。
一日中ゆったりした気分で、癒しのスポットを楽しみましょう。
インスタ映えする可愛い写真が、きっと撮れるはずです。
 住所:横浜市金沢区八景島

横浜でグルメがおすすめする料理は?人気のある食べ物は?

・牛鍋・・・横浜開港後に国外から食肉文化が伝わり、文明開化とともに広まった横浜の郷土料理です。
すき焼きの原型とも言われ、砂糖、醤油、みりん、酒などで牛肉を煮込んだ栄養たっぷりのグルメおすすめ料理です。
牛肉の桃色をメインに撮影しましょう。
 横浜市中区曙町2-17(荒井屋本店)他

・シウマイ・・・中国発祥と言われる天心料理ですが、今では横浜名物となっている食べ物です。
豚の挽肉を小麦粉の皮で包み蒸した料理で、横浜のソウルフードの一つです。
シウマイの美味しい可愛らしさをインスタでゲットです。
 住所:横浜市西区高島2-13-12(崎陽軒 本店)他

横浜で話題のカフェを教えて?ランチ、ディナーのおすすめ店は?

・横浜チーズカフェ 本店・・・チーズがメインのイタリアンカフェです。
チーズのピッツァ、パンのチーズフォンデュやパスタはランチに大人気です。
ディナーには、イタリア満喫食事セットやチーズチーズ満喫セットが、インスタ映えします。
 住所:横浜市西区北幸2-1-10

・キルフェボン横浜店・・・タルトと言えばここ。季節のフルーツをたっぷり乗せたタルトが大人気です。
白が基調な店内で、お好みのスィーツを手に入れてください。
フルーツタルト、イチゴのタルトは、目を見張るほどの豪華さです。
インスタ映え間違いなしです。
 住所:横浜市西区南幸1-5-1相鉄ジョイナス1F

・招福門・・・横浜中華街で、約30種類以上の飲茶が時間制限無しで食べ放題です。
ランチには、彩り豊かな中華を代表する飲茶を、ディナーにはフカヒレを様々にアレンジしたコースメニューがあります。
インスタで写して、お腹いっぱい食べて楽しんでください。
 住所:横浜市中区山下町81-3 6F

東京のインスタ映えする女子の人気の観光スポット!カフェや食べ物は?

関東のインスタばえする食べ物やカフェ・ランチ、パワースポット!

東京の夏デート!定番はディズニーランド・シー!プールや海水浴は!

 

 

スポンサーリンク




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次