フォトウエディング大阪の安く撮れるところは?子供や家族と撮れる?

※本サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

結婚 花婿と花嫁

写真だけでも残したいということで、
今注目されている”フォトウェディング”

せっかくだから素敵に残したい!
チャペルで想い出を残したい!
2人の思い出の場所では?

今日は大阪のフォトウェディングにスポットを当てて、
ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

フォトウェディング大阪、子どもや家族は?

色々な事情があり式は行わず、
せめて写真を残したいを叶えてくれるのが
フォトウェディングの良さで、

他に、もう1度撮りなおしたい!
結婚記念日ごとに残して行きたいなんてご夫婦も
いらっしゃいます。

2人だけではなくお子さんや
ご両親や友達参加が出来るところは?

ということでいくつかあがってきます。
ご両親やお友達参加ともなると、
2人だけの撮影プラン+オプションとなる様です。

お子さんや家族フォト可能

・クレール
・大阪ハービスENT店
・スタジオARC(アーク)
・大阪府ブライダルセンター)

スポンサーリンク

フォトウェディング大阪、安いところは?チャペルは?和装は?

和装もいいけどやっぱり憧れはチャペル!
本来、お式ともなれば色々と
事前に勉強会などがあって大変の様ですね。

フォトウェディングの場合は、
式を挙げるわけではないので必要はありません。

そうと思えばでは!安くチャペルで
写真を撮ってくれるところをご紹介しましょう!

チャペルグリーンベルなんば店

平日\9,800(土日祝¥19,800)
ウェディングドレスもしくはカラードレス1点
ヘア&メイク/タキシード1点/小物一式/六つ切り1ポーズ
 
高島屋東別館にあるブライダルサロンで、
同建物内に併設しているチャペルでの撮影が可能です。
ご存知の方も多いのではないかと思います。

また、「やっぱり和装もいいよね」という方には

スタジオTVB

平日¥7,000(土日祝+¥5,000)
衣装(白無垢か色打掛)/ヘア&メイク/黒紋付/
スタジオ使用/台紙写真1冊/画像データ1カット/
写真セレクト/着付け/小物一式

白無垢も選べるのはいいですよね!
オプションなどでアップグレードも用意ありです。

フォトウェディング大阪、人気のロケーションは?

挙式当日前の前撮りなどでも人気の
フォトウェディングですが、
フォトサロンやフォトスタジオで限定しているものか、

2人の想い出の場所へ同行して撮影をするロケと
おおまかに2種類ある様です。

もちろん、想い出の場所へのロケは
その分費用もかさみます。

中でも「ジ・アース・プロダクション」は
ロケーション以外にも普段着の2人を撮るものや、
スタジオ撮影などサービスが豊富。

また、写真のクオリティも大変喜ばれ。
アルバムのレイアウトや種類、
質感などといったものも非常にこだわっています。

どの程度の費用がかかるのか?
公式ホームページを確認いたしましたが、
相談形式の様なので気になる場合は
お問い合わせしてみるといいですね!

とっても2人のストーリーを表現出来てて
素敵な写真を残してくれると思います!

色々予算や希望はあると思います。
せっかくの記念の写真は素敵に残したいですね。

スポンサーリンク