くらしの豆知識

健康、季節の話題、生活、美容、暦などのちょっとした豆知識などの情報を提供

*

東京の夏デート!定番はディズニーランド・シー!プールや海水浴は!

ディズニーシー
夏はみんながウキウキする季節。
夏のデートはどこに行こう?
行きたいところが多すぎて困ってしまうかもしれません! 
“夏だから”行きたい、
デートスポットを東京を中心に厳選しました。

夏こそ、もっと仲良くなれるデートプランを組んでお出掛けしましょう♪

夏のデートスポット関西編

スポンサーリンク

東京の夏のデートスポット やっぱり外せないのはディズニーランド・シー!

アミューズメントスポットとして、
圧倒的な人気を誇るディズニーリゾート。

女の子が夏に行きたいデートスポートとしても、
いつもトップにランキングしています。

特にディズニーシーは、
水に囲まれているので夏のデートにもピッタリです。

シーはアトラクション以外の屋内のショーも充実しているので、
外でずっと並ばずにも楽しめるところがたくさんあるのも魅力です。

また夏になると、ディズニーランド・シー共にスペシャルイベントがあります。

ディズニーランドの「ディズニー夏祭り」は、
会場となるシンデレラ城前のプラザがちょうちんなどで飾られ、
正に夏祭りムード満点です。

メインのショーで水しぶきを浴びて、
一緒に踊れば、2人の仲が深まること間違いなしです!

ディズニーシーは「ディズニー・サマーフェスティバル」が行われます。

こちらはラテンのノリのフェスティバル。
一緒に歌って踊れるのはもちろん、
大量の水が放出されるので、
涼も取りながら、一緒にはしゃげたら絶対楽しいですよね!暑さなんて吹っ飛びそうです。

夜は、ランドならイルミネーション
シーならヴェネツィアン・ゴンドラからの夜景もおすすめです。
昼間ははしゃいで楽しく、
デートの最後はロマンティックに過ごせるのが「夢の国」なんですね!

スポンサーリンク

水着デート カップルにおすすめのプール・海水浴場

アクティブな夏デートの中には、
プールというプランもありますよね。
東京でもリゾート気分を味わえるところならデートにもぴったりです。

東京サマーランド」には日本最大級のウォータースライダーの他、
たくさんの種類のプールやアトラクションがあります。

2人乗りのスライダーもあるので、
カップルにはうってつけです。

室内にも各種プールがあるので、
日焼けが気になる女の子も思いっきり遊べます。

よみうりランドの「プールWAI」もデートにおススメです。
プールの種類もさることながら、
イベントも充実しているのがポイントです。
夜プールと銘打って、
ステージイベントも楽しめます。
宿泊施設も併設されているので、
泊りで1日思いっきり遊べちゃいます。

海水浴も夏にしかできないデートですよね。
東京近郊海水浴場で雰囲気がいいのは由比ガ浜海水浴場瀬海岸海水浴場片です。

リゾート気分を味わうなら、
大磯海水浴場逗子海水浴場がおすすめです。
どれも神奈川なので、
日帰りでも十分に楽しめそうです。

東京の夏、ロマンティックなデートスポット

東京で夏ならではのデートをするならば、
東京湾納涼船浴衣デートはいかがでしょうか?
乗船のみでもOK、
飲み放題のプランもあります。
特別な日には東京湾クルーズも素敵ですね。

ただのんびりと、という人には眺めの良いお台場海浜公園がおすすめです。
昼夜問わずムードが良く、
特にサンセットや夜景などはとても綺麗です。

また池袋の「サンシャインシティ」には、
コニカミノルタプラネタリウム 満天」や、
サンシャイン水族館」があります。

水族館も遅くまでやっているので、
涼しげな中、ロマンティックなデートができそうです。

スポンサーリンク

 - レジャー, 旅行 , , , ,

  関連記事

マンション
民泊とは?料金や値段の相場は?問題点やトラブルは?

ここ近年日本には、外国からの観光客が激増していて、普通に街中でもよく見かけるよう …

キャンプ
秋のキャンプやバーベキューの服装や持ち物!女子は?夜は?

涼しさを感じ始める秋にも、キャンプを楽しみたい!という方も多いですね。 夏よりも …

スキー
春スキーができる関東、関西のおすすめのゲレンデは?

春スキーという言葉をご存知でしょうか? その名の通り春にスキーをすることなのです …

阿佐ヶ谷七夕まつり
阿佐ヶ谷七夕まつりの日程や期間・時間は?浴衣でも大丈夫?

杉並区のお祭りといえば七夕祭りです。2015年もきっと大きなお祭りになります。屋 …

映画館
2015年G.Wに一人で観に行きたいおすすめ映画5選!!

ゴールデンウィークだからって、毎日レジャーに出かけるのは大変です。友達や恋人と休 …

千枚田
石川県輪島の白米千枚田のあぜのきらめき!場所、駐車場、アクセス!

能登半島へ旅行の際には、是非お勧めしたい景観スポットがあります。 その場所は、能 …

キャンプテント
キャンプのテント初心者の選び方や人気は?スノーピークやケシュアは?

初めてのキャンプ、 まず考えるのはテントの購入かと思います。 慣れた方が身近に居 …

スキー
初心者におすすめのスキーブーツの選び方は?子供の場合は?

スキーに直力や運動を伝えるのは、スキーヤーに直接触れているブーツですよね。 この …

大阪天神祭
大阪天神祭2015の日程や見どころ!船渡御・ギャルみこし・奉納花火!

日本三大祭である「大阪天神祭」 毎年大勢の地元の方々や観光客で賑わう 大きなお祭 …

有田焼
佐賀県有田陶器市とは?日程やアクセス方法・駐車場は?

今年のゴールデンウィークの予定はもう、お決まりですか? どこに行っても混むのがゴ …